2019年03月09日

未来を強くする子育てプロジェクト スミセイ未来賞受賞!!!

こんにちは!事務局長 南です。

今日はうれしいお知らせです(^^)

NPO法人ホッピングは、昨年の夏頃に住友生命さんで募集していた

未来を強くする子育てプロジェクト スミセイ未来賞受賞!!!


「未来を強くする子育てプロジェクト」の、よりよい子育て環境作りに取り組む個人・及び団体を表彰する子育て支援活動の表彰部門に応募させていただいていました。

全国からの応募があり、今年の応募総数は220組。

そのなかから12団体が選ばれるのですが、、、

なんと!!!ホッピングがそのなかの団体のひとつに選ばれ「スミセイ未来賞」を受賞させていただきました!!!

受賞発表ページはこちらから→http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/community/mirai_child/child/2018/child11.html

3月5日に東京で授賞式があり、育休中の理事長にかわり、わたしと、ドレミひろば統括の松原で、授賞式に出席させていただきました!

日帰り弾丸東京旅(笑)

未来を強くする子育てプロジェクト スミセイ未来賞受賞!!!

未来を強くする子育てプロジェクト スミセイ未来賞受賞!!!

未来を強くする子育てプロジェクト スミセイ未来賞受賞!!!


早朝に家をでて、修学旅行ぶりの新幹線に乗り、富士山を拝みつつ10;30には東京に到着~☆


未来を強くする子育てプロジェクト スミセイ未来賞受賞!!!

未来を強くする子育てプロジェクト スミセイ未来賞受賞!!!


表彰式には、小さいこどもさんの参加もOKということで、とても賑やかだったのですが、みんなにこにこと見守っていて、すごく
あたたかい雰囲気でした♪

未来を強くする子育てプロジェクト スミセイ未来賞受賞!!!

住友生命保険相互会社 取締役 代表執行役社長様より じきじきに表彰盾をいただきました♪
盾はずっしりと、重くて、、、
今回出席できなかった理事長の今までの活動への思い、スタッフみんなの思い。。。なんだか感無量でした。。。

未来を強くする子育てプロジェクト スミセイ未来賞受賞!!!

未来を強くする子育てプロジェクト スミセイ未来賞受賞!!!

未来を強くする子育てプロジェクト スミセイ未来賞受賞!!!


住友生命さんのかたから、 錚々たる選考委員のみなさんが時間をかけて審査をして、選ばれたみなさんです。
地道な努力の結果だと思いますので、自信をもってこれからも活動を続けていってくださいね!!!とお言葉をいただきました♪

ホッピングの活動が公に認められて、表彰いただいたことはほんとうにうれしく、これからの活動の励みになりました♪

普段からホッピングの活動に賛同いただき、ご支援いただいている皆様、住友生命様、ほんとうにありがとうございました♪

これからもホッピングをどうぞよろしくお願いいたします(=^^=)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

LINE@ 登録してね☆

NPO法人ホッピング
友だち追加

ドレミひろば
友だち追加

お仕事部
友だち追加


ホッピングのテーマソング
『♪ホップステップホッピング♪』


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NPO法人ホッピング

【事務局住所】
〒640-8108 和歌山市雑賀町58
TEL 073-425-8789

E-mail. info@hoppingmama.com
URL. http://hoppingmama.com/
BLOG. http://hoppingmama.ikora.tv/
Facebook. http://www.facebook.com/hoppingmama

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ラジオ出演してきました☆
セミナーに行ってきました★『そうだったのか!非営利団体・ボランティアの広報最初の一歩』
DM発送準備してます!
ワーママコミュニティ「産休・育休カフェ」★10月、11月は育休中の方以外も参加できます!
8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★
『産休・育休カフェ』開催報告です★
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ラジオ出演してきました☆ (2020-10-06 18:08)
 セミナーに行ってきました★『そうだったのか!非営利団体・ボランティアの広報最初の一歩』 (2020-10-03 19:36)
 ホッピングの新年度の始まりです★ (2020-10-02 15:25)
 DM発送準備してます! (2020-09-17 15:39)
 ワーママコミュニティ「産休・育休カフェ」★10月、11月は育休中の方以外も参加できます! (2020-09-16 15:19)
 8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★ (2020-08-17 13:17)

Posted by ホッピングスタッフ at 16:15│Comments(0)おしらせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。