2013年09月11日

「絵本を作ってみよう」と雑貨入荷~☆

こんにちは、実習3日目になりました
和歌山信愛女子短期大学のアイですicon01
本日は「絵本を作ってみよう」のイベントがありました。

講師としてMOZU(モズ)先生が来てくださり
「どうぶつえん」をテーマにモズ先生が用意してくれている
ストーリーを、テンプレートに沿って絵本を作るik_53といった内容でした。



参加されていたママさんが小さいお子さんを連れて来られていたので私はそのお子さんと
一緒に電車ごっこik_34をして遊びましたik_20

描かれている絵を横からのぞいてみると・・・
皆さんものすごく絵が上手でビックリしちゃいました(@_@;)





明日も頑張りますicon21ik_20

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日から新しい雑貨が並びましたよ~face01



色とりどりのキュ~トな布小物icon06
KAPPYさんですicon12

子ども用マスク¥200
くつしたぬいぐるみ¥700
リバーシブルきんちゃく¥600 
などなど・・・カラフルな布で作られた小物達がたくさん入荷しましたよik_20

雑貨を見に来るだけでも楽しいと思いますよface02icon12



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

icon28今週のランチicon28


9月12日(木) 鶏とじゃがいものマヨネーズ和え * れんこんはさみ揚げ

9月13日(金) えびかつ アジフライ * かぼちゃとなすの南蛮酢

すべてのランチに、サラダ・ごはん・お味噌汁が付きます。680円(ドリンク付き800円)

★お子様ランチ 400円もご用意してます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月のイベント⇒チェックしてね!

電話でもメールでもご予約受付中~!!

*****************************
■おしゃべり広場ホッピング
【住所】
〒640-8108 和歌山市雑賀町36
カフェ・ラ・ベネディカ2F
TEL 073-425-8789
E-mail. info@hoppingmama.com
URL. http://hoppingmama.com/
BLOG. http://hoppingmama.ikora.tv/
Facebook. http://www.facebook.com/hoppingmama
オープン 月~金曜 10:00~16:00


Posted by ホッピングスタッフ at 15:53│Comments(2)
この記事へのコメント
今日 初めて お邪魔しました。
チビが生まれて 一人ランチが当分できないな~と諦めていたら
IKORAでこちらを発見。
首が据わっていないので、ベットを貸していただき外でランチがいただける 素敵な場所を見つけられました。
お店というより、友達の家遊びに行ったみたいな環境。
ランチもおいしく、あの値段でこんなに色々ついていいの?
と言うくらい盛りだくさんのランチをおいしくいただけました。
今度はカフェの時間帯にお邪魔してみようかな。
Posted by RUIKA at 2013年09月11日 17:38
RUIKAさん

コメントありがとうございます!
ホッピングスタッフの志穂です。

ランチ、ボリューム満点ですよね(^^♪
私も大好きなんです。

またいつでもユックリしにきて下さいね~。
2時~にCaféTimeになります。
パンケーキやガトーショコラ、クロックムッシュ、シフォンケーキのプレートはこの時間帯にしかないメニューなので、ぜひご注文下さい♪
こちらもおすすめですよ(*^_^*)
Posted by ホッピングスタッフホッピングスタッフ at 2013年09月17日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。