2017年03月08日

ホップステップホッピング!


こんにちは!あゆみです!
今日は重大なお知らせです~!

な、なんと!
≪ホッピングのテーマソングが出来ました~♪≫
パンパカパーン♪♪

子育て・仕事に日々奮闘しているママ達へ向けての
応援ソングです。

たくさんのママ達がこの歌を聞いて
少しでも前向きな気持ちになってもらえたらうれしいです♪

涙もろい方はハンカチ用意してくださいね!
そして「こんな歌あんねんて!」って周りの方にも教えてもらえたら嬉しいです♪♪

視聴はこちらから
【ホップステップホッピング!】
https://www.youtube.com/watch?v=Ilt4t6FWTNE
ホップステップホッピング!


ホップ ステップ ホッピング! 
作詞:茜ANDあゆみ
作曲:想来

毎日まいにち あっという間に過ぎる日々
朝も昼も夜も一緒で 寝不足の日々
寝返りができた! ひとりで上手に立てた!
すべてが かけがえのない 愛しい日々

イヤイヤわがまま怪獣が やってきた時だって
わたしに見せる寝顔と 愛くるしい笑顔でハッピーさ

わたしをえらんでくれてありがとう!
出会えた日のこと忘れないよ
ときには悩み つまずいても いつもそばで応援しているよ
ドレミファソラシドと階段のぼる はじめの一歩はこわいけど
せーの!で飛び出せば 笑顔になる 不思議なおまじないさ
ホップ ステップ ホッピング!


毎日まいにち あっという間に過ぎる日々
朝から夜までいつも がむしゃらに生きてる
山あり谷あり ケンカもいっぱいしたけど
伝えなくちゃ たった五文字の パパに「ありがとう」

キラキラ輝けることが 完璧なことじゃなく
「自分らしく いきいきと」生きることが一番大切さ

誰だって人生ドラマの主役さ 感動のフィナーレがまっている
ときには悩み つまずいても 新しい一歩を踏み出そう
ドレミファソラシドと階段のぼる どこまでも続く人生で
素敵なストーリーの合言葉は 笑顔のおまじないさ
ホップ ステップ ホッピング!

END

ぜひ聴いてみて下さいね~♪♪


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ラジオ出演してきました☆
セミナーに行ってきました★『そうだったのか!非営利団体・ボランティアの広報最初の一歩』
DM発送準備してます!
ワーママコミュニティ「産休・育休カフェ」★10月、11月は育休中の方以外も参加できます!
8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★
『産休・育休カフェ』開催報告です★
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ラジオ出演してきました☆ (2020-10-06 18:08)
 セミナーに行ってきました★『そうだったのか!非営利団体・ボランティアの広報最初の一歩』 (2020-10-03 19:36)
 ホッピングの新年度の始まりです★ (2020-10-02 15:25)
 DM発送準備してます! (2020-09-17 15:39)
 ワーママコミュニティ「産休・育休カフェ」★10月、11月は育休中の方以外も参加できます! (2020-09-16 15:19)
 8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★ (2020-08-17 13:17)

Posted by ホッピングスタッフ at 10:59│Comments(0)おしらせ日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。