2014年03月28日

春休みのおでかけに♪

こんにちはface01 コズエですik_48

今日はポカポカ陽気icon01で過ごしやすい日になりましたねicon14
まさに!お出かけ日和icon12ですねicon14

みなさん春休みってどう過ごされてますかik_19
お天気の日に外でお弁当食べるのって楽しいですよねface01

いつもの公園で食べるのもいいですが、たまには気分を変えて・・・
ホッピングでお弁当

はいかがですか~ik_19ik_19ik_19

ただいま、ホッピングでは春休み特別企画としまして

3月24日~4月4日は、ランチ持ち込みOK!!


ホッピング内でピクニック気分を味わっちゃおう!!

この機会に、いつもとちょっと違うホッピングを体験できます☆、
みんな!お弁当持って遊びに来てね~☆
(別途ワンオーダーが必要です)


日替わりランチ・ビーフシチューランチ・お子様ランチなどもご用意しています♪

(なお、3月27日、28日、4月1日は1階カフェが臨時休業のため、ドリンクメニューのみの対応になります。ご了承ください)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


出張おやこ広場ホッピング@三洋住宅まで、あと5日!!
楽しみだな~icon06


春休みのおでかけに♪


詳細はココ見てねface05

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


4月のイベントは こちら♪♪

5月のイベントは こちら♪♪

電話でもメールでもご予約受付中~!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ik_14ランチお休みのお知らせik_14
  

1階カフェが臨時休業のため

3月27日(木)~4月2日(水)まで ランチはお休みさせていただきます。

       この期間お弁当持ち込みOKです!
       (ワンドリンクのご注文をお願いいたします。)
      
       ドリンクのみの提供となりますことをご了承ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■おしゃべり広場ホッピング
【住所】
〒640-8108 和歌山市雑賀町36
カフェ・ラ・ベネディカ2F
TEL 073-425-8789
E-mail. info@hoppingmama.com
URL. http://hoppingmama.com/
BLOG. http://hoppingmama.ikora.tv/
Facebook. http://www.facebook.com/hoppingmama
オープン 月~金曜 10:00~16:00










同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ラジオ出演してきました☆
セミナーに行ってきました★『そうだったのか!非営利団体・ボランティアの広報最初の一歩』
DM発送準備してます!
ワーママコミュニティ「産休・育休カフェ」★10月、11月は育休中の方以外も参加できます!
8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★
『産休・育休カフェ』開催報告です★
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ラジオ出演してきました☆ (2020-10-06 18:08)
 セミナーに行ってきました★『そうだったのか!非営利団体・ボランティアの広報最初の一歩』 (2020-10-03 19:36)
 ホッピングの新年度の始まりです★ (2020-10-02 15:25)
 DM発送準備してます! (2020-09-17 15:39)
 ワーママコミュニティ「産休・育休カフェ」★10月、11月は育休中の方以外も参加できます! (2020-09-16 15:19)
 8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★ (2020-08-17 13:17)

Posted by ホッピングスタッフ at 15:00│Comments(0)おしらせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。