2013年12月20日

デコ巻きずし

こんにちは あんこです。
今日は「デコ巻き寿司を作ろう!! 」の日でした。
朝から店内は酢飯のいい匂い…
はあ、お腹が…

生徒さんも先生のご説明を聞きながら、一生懸命に
作ってらっしゃいました。
今日は大人気のキャラクターの巻きずし!
みなさん、楽しそうににぎってました。

キャラクターからのアレンジもいろいろ教えて下さり、
店内大盛り上がりで、楽しいひと時を皆さんすごして
いらっしゃいました。


真剣な表情のみなさん

デコ巻きずし

デコ巻きずし

切ってから、まゆ毛や目などを付けて、表情を作ります。
デコ巻きずし


こんなかわいいキャラクター寿司が完成!

デコ巻きずし


ご自宅でも教室をされているそうですよ!






そ・し・て!!!!

明日とあさっては

健康と食のフェア 2013デコ巻きずし

たくさんのママ講師が出ます!
是非、足を運んでみてくださーい!!!


21日(土) クレイセラピー 唐門えみり

       経穴(ツボ)   樋川まさ
   
       ネイル      鄭 妙子

       リンパマッサージ&アロマクラフト  畑上智津子

       似顔絵     中井智美


22日(日) 造顔リンパマッサージ 長谷由夏

       経穴(ツボ)   樋川まさ
   
       楽健法      池田恭子

       プリザーブドフラワーアレンジレッスン 中根万葵子

       グル―デコワークショップ 小池京子







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


12月のイベントはこちら♪♪

1月のイベントはこちら♪♪

2月のイベントは こちら♪♪

電話でもメールでもご予約受付中~!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ik_22日替わりランチメニューik_22

24日(火) チキンカツ  【小鉢】煮物

25日(水) 豚とネギの塩炒め   【小鉢】春巻

年内の営業は25日で終了です。
年始は1月14日より営業致します。



※小鉢は多少変更することもあります。


☆ご飯、サラダ、おみそ汁がついて680円、ドリンク付き800円。

☆お子さまランチ 400円もご用意しています。


☆+200円でデザート付き

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■おしゃべり広場ホッピング
【住所】
〒640-8108 和歌山市雑賀町36
カフェ・ラ・ベネディカ2F
TEL 073-425-8789
E-mail. info@hoppingmama.com
URL. http://hoppingmama.com/
BLOG. http://hoppingmama.ikora.tv/
Facebook. http://www.facebook.com/hoppingmama
オープン 月~金曜 10:00~16:00




Posted by ホッピングスタッフ at 13:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。