2013年12月11日

健康と食のフェアもうすぐだよ!

こんにちはicon12ともりんごです。

昨日娘が乳歯を抜歯しました。
生え方が悪かったんで抜歯。2本も・・
娘 麻酔きれたらカレー2杯も食べてface08
あっぱれです。

大人の階段着実に上っています~
親としては少しさみしいいい・・・


さてさて
もうすぐです!!!

健康と食のフェア 2013

健康と食のフェアもうすぐだよ!

↑クリックして大きくしてくださいね。



21日出展のママ講師のみなさんは昨日のブログで紹介させていただきましたので・・・→昨日のブログ

今日は22日(日)の出店のママ講師さんをご紹介

造顔リンパマッサージ 長谷由夏さん



経口(ツボ)  樋川 マサさん

健康と食のフェアもうすぐだよ!


楽健法 池田 恭子さん

健康と食のフェアもうすぐだよ!

プリザーブドフラワーアレンジレッスン 中根万葵子さん

健康と食のフェアもうすぐだよ!

グルーデコワークショップ 小池京子さん
健康と食のフェアもうすぐだよ!


14:30から
アンチエイジングヨガ 松原真季さん


健康と食のフェアもうすぐだよ!



みなさんお越しくださいね~





icon01ホッピングの年末年始休業のお知らせicon01

12月26日(木)~1月13日(日)は誠に勝手ながら、お休みさせていただきます。

年内は25日まで通常営業していますので、遊びに来てくださいねik_18


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


12月のイベントはこちら♪♪

1月のイベントはこちら♪♪

電話でもメールでもご予約受付中~!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ik_22日替わりランチメニューik_22


12日(木) からあげ(レモンあん) 【小鉢】ふろふき大根
13日(金) ミンチかつ  【小鉢】青菜のあえもの


※小鉢は多少変更することもあります。



☆ご飯、サラダ、おみそ汁がついて680円、ドリンク付き800円。

☆お子さまランチ 400円もご用意しています。


☆12月から日替わりランチに+200円でデザートお付けします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■おしゃべり広場ホッピング
【住所】
〒640-8108 和歌山市雑賀町36
カフェ・ラ・ベネディカ2F
TEL 073-425-8789
E-mail. info@hoppingmama.com
URL. http://hoppingmama.com/
BLOG. http://hoppingmama.ikora.tv/
Facebook. http://www.facebook.com/hoppingmama
オープン 月~金曜 10:00~16:00




Posted by ホッピングスタッフ at 13:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。