2013年10月24日

☆イベント紹介します☆

こんにちはface01コズエですik_48

昨日に引き続き台風の行方が気になりますねicon03icon10

朝、ホッピングに向かう時にはicon01だったので、
油断して・・・icon03を持たずに来てしまいましたface07

なので、今後の雨の行方がいつも以上に気になっています、私icon11

夜まではicon03降りませんように~ik_20

さてさて、ここからは・・・

今月予定されている色々なイベントをご紹介しますik_18ik_18ik_18

10月25日(金)10時~11時
自宅でできる小児鍼
☆イベント紹介します☆

場所:おしゃべり広場ホッピング

金額:500円(別途ワンドリンクオーダーお願いします)

定員:親子ペア6組

持ち物:子どもさんは、腕や足、腹&背中が出せる服装

      スプーン(大・小) フォーク(大・小)

      子どもを寝かせる時に敷くタオル


東洋医学、経穴(ツボ)の不思議をお伝えします。

お子さんの夜泣きや原因不明のグズグズに困ってるママさん、

ツボを組み合わせながら子どもさんとのスキンシップを楽しみましょう!

家にあるスプーンやフォークを使います。

講師・・・樋川マサ先生 

*********************************

10月26日(金)10時~16時
屋外イベント

信愛女子短期大学学園祭 フリーマーケット


*********************************


10月30日(水)10時~12時

ねんどブローチ絵付け教室

☆イベント紹介します☆

☆イベント紹介します☆

場所:おしゃべり広場 ホッピング

定員:10名

金額:2000円※材料費込み※(別途ワンオーダーお願いします)

持ち物:タッパー(10cm×10cm以上)

自然乾燥ねんどを使ったブローチを作ります。

講師・・・べんちゃん


*********************************

10月31日(水)10時~16時

ホッピング☆ハロウィンパーティー2013☆

☆イベント紹介します☆

☆イベント紹介します☆

場所:おしゃべり広場ホッピング

参加費:ワンオーダーお願いします。


今年もホッピングでハロウィンパーティーしちゃいます☆

予約はいりません。かわいく仮装して遊びに来てくださいね♪



などなど・・・
楽しいイベントが盛りだくさんのホッピングに遊びに来てくださいね~ik_20

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

icon28今週の日替わりランチicon28


25日(金) 豚のスタミナ焼き  【小鉢】さつまいもの甘煮

             ※副菜は多少変更することもあります。

サラダ・おみそ汁・ご飯が付いて680円  ドリンク付き800円です。

お子さまランチ400円もご用意しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月のイベント⇒チェックしてね!

11月のイベント⇒チェックしてね!

電話でもメールでもご予約受付中~!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■おしゃべり広場ホッピング
【住所】
〒640-8108 和歌山市雑賀町36
カフェ・ラ・ベネディカ2F
TEL 073-425-8789
E-mail. info@hoppingmama.com
URL. http://hoppingmama.com/
BLOG. http://hoppingmama.ikora.tv/
Facebook. http://www.facebook.com/hoppingmama
オープン 月~金曜 10:00~16:00












Posted by ホッピングスタッフ at 15:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。