2019年05月21日

遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

みなさんこんにちはface02
ボランティアスタッフのしーちゃんですik_14
昼間はもう暑いぐらいの気候になってきましたicon10icon10
この春から、お友達とエアロビクス教室に通っています。最近は、会場が暑くて暑くてエアロビの先生も「また、扇風機出してもらわないと」と言っておられました~icon12icon12いい汗かいて、少しはシェイプアップ&冷え性改善を期待していますik_40

今日は、先日開催しましたイベントik_20
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師について、ご報告します。

5月19日㈰、和歌山ビッグ愛 9階 りいぶる様、会議室A,B,保育ルームにて、遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師が開催されましたik_20
これは、ママ講師さん達が準備・企画し、実行されたイベントで、家族みんなで楽しめるワークショップやステージショーが盛りだくさんでしたik_14

会場にはイベント開始前から来場していただいたお客様もおられ、たくさんのファミリーで賑わいましたface02

遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

たくさんの出店&体験コーナーがありましたik_48ik_48ik_48
楽しいイベントに盛り上げようとご参加いただきました企業様、ママ講師さん、ありがとうございました。

★おうちですぐ使える!ふれあいリトミック ホッピング登録ママ講師®小西陽子さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★指番号で簡単!らくらくピアノ体操! ホッピング登録ママ講師®細田裕子さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★自家製グラノーラと酵素ドリンクの試食、試飲とおススメポイントの説明 ホッピング登録ママ講師®三宅渥美さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★オリジナル時計作り ホッピング登録ママ講師®伊賀上純子さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★家庭でしか出来ない虫歯予防のお話 ホッピング登録ママ講師®岩室紘子さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★撮影コーナーにて親子撮影 ホッピング登録ママ講師®弘田久美子さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★アロマで心の読み解き ホッピング登録ママ講師®小崎真紀子さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★オリジナル風鈴作り ホッピング登録ママ講師®阿部佳世さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★パステルアート体験 ホッピング登録ママ講師®関口三枝子さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★


★ヴァイオリン演奏体験 ホッピング登録ママ講師®田村夏美さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★


★読み聞かせ&クラフト(手形)体験+おススメ英語絵本 ホッピング登録ママ講師®佐藤真理さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★


★絵本やわらべうた等を使い、ピアノへ繋ぐ知育 きらきらリトミック ホッピング登録ママ講師®矢部香津子さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★カラーセラピー20分セッション ホッピング登録ママ講師®薗知枝さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★アソシエーションオラクル ホッピングママ講師アドバイザー尾高理帆さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★


★骨盤調整 ホッピング登録ママ講師®中村斗美さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★手形・足形 ホッピング登録ママ講師®福田春奈さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★眉メイク・ポイントメイク ホッピング登録ママ講師®大西美加さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★


★ポーセラーツワーク ホッピング登録ママ講師®田中優巳子さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★森の木の実を使ったフォトフレーム作り ホッピング登録ママ講師®佐道匡子さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★


★親子で食べることを楽しむ為のアドバイスや歯に良いおやつのご紹介 ホッピング登録ママ講師®でイベント実行委員長をしてくださった阪口理紗さん、ホッピング理事長と。
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★


★ダンス!みんなで踊ろう! ホッピング登録ママ講師®坂本郁さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★


★親子で英語で遊ぼう  ホッピング登録ママ講師®川端真希さん、ホッピング登録ママ講師®竹本尚子さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★木のおもちゃ販売 真昼猫さん
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★


★可愛らしいキャラクターの登場と試飲品の配布、商品の案内など ヤクルト様
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★学習内容の案内、ママさん先生の案内 KUMON学習さま
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

★パンフレットの案内配布 関口建設さま
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★


ワークショップや講座の他、音楽ステージやライヴトークもありました~ik_83

遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★


当日、会場に来て、イベント会場のお手伝いをしてくださった学生ボランティアの方々、ママ講師さん、ドレミひろばのスタッフの方々ik_18
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★

会場には、ママ講師®プロフィールBOOKの展示紹介をさせていただき、各講師さんの広告も置かせて頂きましたik_14
遊べる!学べる!癒される!『ファミリーフェスタ』byホッピングママ講師 を開催しました★


当日はたくさんの家族連れの方々にお会いでき、私も楽しく参加でき、良かったです。

普段のママ講師交流会で見ることのできないママ講師さんたちの活動の様子を見れたことも大変勉強になりました。


長時間にわたり、会場提供していただいた りいぶる様、ご来場いただいた皆様、感謝しております。
ありがというございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドレミひろばにもあそびにきてね♪

ドレミひろばのイベントはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

LINE@ 登録してね☆

NPO法人ホッピング
友だち追加

ドレミひろば
友だち追加

お仕事部
友だち追加


ホッピングのテーマソング
『♪ホップステップホッピング♪』


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NPO法人ホッピング

【事務局住所】
〒640-8108 和歌山市雑賀町58
TEL 073-425-8789

E-mail. info@hoppingmama.com
URL. http://hoppingmama.com/
BLOG. http://hoppingmama.ikora.tv/
Facebook. http://www.facebook.com/hoppingmama

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
働きたい女性のおしゃべり交流会&ミニセミナー「カラーセラピーで6色の価値観ワーク」開催しました!
ママチャレンジ塾開講しました★
一本歯下駄ワークショップ開催しました!(次回ワークショップのご案内も)
10月のママ講師®交流会を開催しました☆
ラジオ出演してきました☆
10月のイベント紹介です★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 働きたい女性のおしゃべり交流会&ミニセミナー「カラーセラピーで6色の価値観ワーク」開催しました! (2020-10-20 15:21)
 ママチャレンジ塾開講しました★ (2020-10-15 15:51)
 一本歯下駄ワークショップ開催しました!(次回ワークショップのご案内も) (2020-10-15 10:38)
 10月のママ講師®交流会を開催しました☆ (2020-10-09 16:00)
 ラジオ出演してきました☆ (2020-10-06 18:08)
 10月のイベント紹介です★ (2020-09-25 09:00)

Posted by ホッピングスタッフ at 14:42│Comments(0)イベントママ講師
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。