2016年03月24日

ミニミニテーブルマーケット@KTVハウジング開催のご報告★

こんにちは!あゆみですface01

3月20日(日)にKTVハウジングで開催されました、
「ミニミニテーブルマーケット」のご報告をします★

当日は晴れて良い天気!でも少し風が強く肌寒かったですが、たくさんの方が来てくれました!

木のおもちゃや可愛い雑貨がたっくさん!
ミニミニテーブルマーケット@KTVハウジング開催のご報告★

ミニミニテーブルマーケット@KTVハウジング開催のご報告★

ミニミニテーブルマーケット@KTVハウジング開催のご報告★

ミニミニテーブルマーケット@KTVハウジング開催のご報告★
どれも可愛くて、幸せな気分になりました。

巨大なガチャピンもででーん!と登場☆
ミニミニテーブルマーケット@KTVハウジング開催のご報告★

中ではぴょんぴょん大盛り上がり!!!
ミニミニテーブルマーケット@KTVハウジング開催のご報告★
とっても跳ねるんです!!!うちの子ども(3歳と1歳)はビビりながら楽しんでいました!

「パン・ガーデン」も開催され、和歌山市の美味しいパンがたくさん!
大満足の一日でしたface01ik_20

「うわぁ、、、そんなイベントあったん?知らんかったわ、、、face07
と思ったそこのあなた!

な・ん・と!ミニミニテーブルマーケット次回も開催します!

詳細はこちらからご確認ください→

みなさまのご来場をお待ちしてます!









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
働きたい女性のおしゃべり交流会&ミニセミナー「カラーセラピーで6色の価値観ワーク」開催しました!
ママチャレンジ塾開講しました★
一本歯下駄ワークショップ開催しました!(次回ワークショップのご案内も)
10月のママ講師®交流会を開催しました☆
ラジオ出演してきました☆
10月のイベント紹介です★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 働きたい女性のおしゃべり交流会&ミニセミナー「カラーセラピーで6色の価値観ワーク」開催しました! (2020-10-20 15:21)
 ママチャレンジ塾開講しました★ (2020-10-15 15:51)
 一本歯下駄ワークショップ開催しました!(次回ワークショップのご案内も) (2020-10-15 10:38)
 10月のママ講師®交流会を開催しました☆ (2020-10-09 16:00)
 ラジオ出演してきました☆ (2020-10-06 18:08)
 10月のイベント紹介です★ (2020-09-25 09:00)

Posted by ホッピングスタッフ at 12:07│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。