2014年06月11日

ベビーマッサージ教室♪

こんにちは。
ボランティアスタッフのごんきちです。

昨日のブログでもありましたが、今日も朝から微妙な天気・・・
部屋干しをしてきたら、雨降ってないみたいですねicon10

今日はおもちゃの消毒を手伝ってくれた我が息子です。

ベビーマッサージ教室♪


今日は、ベビーマッサージの日でした。
先生の歌声から始まりましたよ。

ベビーマッサージ教室♪
ベビーマッサージ教室♪

気持ちよさそうにマッサージされる赤ちゃん、かわいいですね~。
ママと赤ちゃんのふれあい、穏やかな時間を過ごしてみませんか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

写真整理しましょう♪


日時:7月16日(水)10時半~12時

参加費:1500円(材料費込み)※別途ワンオーダーお願いします。

定員:8名

持ち物:写真10枚



とにかくたくさん撮った写真、どうすればいいの??
もう赤ちゃんの時期は過ぎたのに、写真まったく整理してなかった!!
幼稚園の写真がバラバラと残っていて、1冊にまとめたい!

そんな誰もが陥るちょっと困った現象が、アルバム作りです。
皆さん見てみぬフリをしていませんか??

ぜひアルバム作りを始めましょう!
作業はとっても簡単ですよ♪(30センチ四方の作品になります)



【講師の紹介】伊賀上 純子

小学生の息子と、年中の娘の2児の母です。

写真の整理を全くしていなかった時に初めてスクラップブッキングに出会い、アドバイザーの資格を取得しました。

2008年からアルバムアドバイザーとして活動をしています。

子育てイベントなどではフォトフレーム作りなど子ども向けのワークショップも開催してきました。

ベビーマッサージ教室♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月のイベントはこちら♪♪

7月も決まりましたよ~♪
電話でもメールでもご予約受付中~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・日替わりランチ・・・¥850 ★副菜・ご飯・サラダ・スープ・ドリンク付き★

6月12日(木) 豚と野菜の甘味噌炒め
  13日(金) 卵とじ風チキンカツ

・ビーフシチューランチ(ドリンク付き)・・・¥1000

☆NEW☆
・パスタランチ(サラダ・ドリンク付き)・・・¥850
  【明太子・ミートソース・和風スープ】

☆お子さまランチ 400円もご用意しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■おしゃべり広場ホッピング
【住所】
〒640-8108 和歌山市雑賀町36
カフェ・ラ・ベネディカ2F
TEL 073-425-8789
E-mail. info@hoppingmama.com
URL. http://hoppingmama.com/
BLOG. http://hoppingmama.ikora.tv/
Facebook. http://www.facebook.com/hoppingmama
オープン 月~金曜 10:00~16:00







Posted by ホッピングスタッフ at 13:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。