2013年10月25日

自宅でできる小児鍼

こんにちは、icon01あえみicon01ですicon12

まいにち~、まいにち~、ぼくらは鉄板の~♪

じゃなくて、まいにち~、まいにち~、雨で洗濯物がかわか~な~い~ik_00

部屋干しトップがなくなりました、買いに行かねば!




今日は、イベント自宅でできる小児鍼でしたぁ。

自宅でできる小児鍼


自宅でできる小児鍼
素晴らしい助手さんも一緒ですww


自宅でできる小児鍼
夜泣きには、耳の周りをフォークでトントントン!

他には、風邪ひきには、背中の上部をドライヤーで温めるなど、
お子様にできるさまざまな手当てを教えてもらいました!

為になる~、メモメモだわ~!!






イベントのお知らせ

アロマ☆リンパトリートメント


場所:おしゃべり広場ホッピング

日時:11月6日(水)

    10時~12時45分の間で、1枠15分間

参加費:15分@1000円 (別途、ワンオーダーお願いします)

     肩~首 or 脚全体



持ち物:ハンドタオル、脚の場合は出せる服装でお越しください。




アロマのリンパトリートメントをさせて頂きます。


肩から首 または 脚全体のマッサージです。


2箇所される場合は、30分間で2000円となります。


少しの時間ですが、ママさん達に

至福の時間をご提供させていただきます。

私も3児のママなので、いろいろとお話できると嬉しいです。



アロマ・リンパトリートメントとは、ブレンドされたアロマオイルを使用し、皮膚表面だけでなく、筋肉層にアプローチしていきます。



筋肉を温め、老廃物をリンパへ流し、むくみ、疲れ、睡眠不足を解消します。



【時間】

① 10時~

②10時15分~

③10時30分~

④10時45分~

⑤11時~

⑥11時15分~

⑦11時30分~

⑧11時45分~

⑨12時~

⑩12時15分~

⑪12時30分~



【講師紹介:石本ゆり】

ICAAアロマ・リンパトリートメント認定セラピスト

NARDアロマ・アドバイザー

日々頑張っている皆様に「癒し」を提供し、

これからもがんばる皆様に「希望」を与えられるような

セラピストを目指し、活動中。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

icon28来週の日替わりランチicon28


28日(月) 天ぷら盛り合わせ  【小鉢】酢の物

29日(火) からあげ(甘酢あん)  【小鉢】厚揚げと春雨のさっぱり煮

30日(水) 豚の和風炒め  【小鉢】野菜のポン酢あえ

31日(木) ミンチかつ  【小鉢】ブロッコリーとさつまあげの塩炒め
 
 1日(金) 鶏のピリ辛マヨネーズ  【小鉢】野菜の煮物


             ※副菜は多少変更することもあります。

サラダ・おみそ汁・ご飯が付いて680円  ドリンク付き800円です。

お子さまランチ400円もご用意しています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月のイベント⇒チェックしてね!

11月のイベント⇒チェックしてね!

電話でもメールでもご予約受付中~!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■おしゃべり広場ホッピング
【住所】
〒640-8108 和歌山市雑賀町36
カフェ・ラ・ベネディカ2F
TEL 073-425-8789
E-mail. info@hoppingmama.com
URL. http://hoppingmama.com/
BLOG. http://hoppingmama.ikora.tv/
Facebook. http://www.facebook.com/hoppingmama
オープン 月~金曜 10:00~16:00



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
働きたい女性のおしゃべり交流会&ミニセミナー「カラーセラピーで6色の価値観ワーク」開催しました!
ママチャレンジ塾開講しました★
一本歯下駄ワークショップ開催しました!(次回ワークショップのご案内も)
10月のママ講師®交流会を開催しました☆
ラジオ出演してきました☆
10月のイベント紹介です★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 働きたい女性のおしゃべり交流会&ミニセミナー「カラーセラピーで6色の価値観ワーク」開催しました! (2020-10-20 15:21)
 ママチャレンジ塾開講しました★ (2020-10-15 15:51)
 一本歯下駄ワークショップ開催しました!(次回ワークショップのご案内も) (2020-10-15 10:38)
 10月のママ講師®交流会を開催しました☆ (2020-10-09 16:00)
 ラジオ出演してきました☆ (2020-10-06 18:08)
 10月のイベント紹介です★ (2020-09-25 09:00)

Posted by ホッピングスタッフ at 13:37│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。