2013年09月02日

☆イベント紹介☆

こんにちはicon01
信愛女子短期大学のインターンシップで今日から4日間お世話になります。あゆさですface01
1日目で緊張していましたがみなさんとても親切にしてくださり
こどもたちと楽しくふれあうことができ、すごくしあわせですicon06
精一杯あそぶこどもたちの笑顔にとても癒されていますface05

☆イベント紹介☆

☆★☆★イベント紹介☆★☆★

ペーパーフラワーでリースをつくろう!

日にち:9月6日(金)

時間:10時半~12時

参加費:1000円(材料費込み)別途、ワンドリンクのオーダーお願いします。

定員:8名

☆イベント紹介☆

気軽に手に入る色画用紙や、高級な和紙など、お気に入りの紙で、カラフルなお花を作ります!

今回は、それをつなげてリースを作ります。

壁に掛けるとかわいいですよ☆

お花のクリップになっているので単独で使うこともでき、いろいろな楽しみ方ができますよ♪

※教室の最後にレシピをお渡しします。おうちでもたくさん作ってカワイク飾って下さいね。



講師の紹介 【小池 京子】

グルーデコ協会、日本ロザフィ協会、日本折り紙協会認定講師であり

日々、作品製作や教室展示会をする一方、現役の薬剤師です。

子どもの健康、ママたちの美容についてもご相談にのります。

お医者さんに行くまでもないこと、普段から気になっている薬のことなど、聞いてみてください。

ブログ→ http://ameblo.jp/tomo--ai  和歌浦MADE キラキラ☆ハンドワークin 和歌浦


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、9月5日(木) 出張おやこ広場 和歌浦バグース まで、後3日なりました!
☆イベント紹介☆

12:00~ イベント開始
        ミニミニテーブルマーケット
13:00~ おやこえいご遊び
14:00~ わかやま防災のあれこれ知っとこ!
        (防災ママプロジェクト)
16:00   イベント終了  

みんな遊びにきてね~ik_18


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

icon28今週のランチicon28


9月3日(火) ゆで豚の香味だれ 
           【小鉢】揚げしゅうまい

9月4日(水) 鶏のトマトソース煮
           【小鉢】じゃがいものチーズ焼き

9月5日(木) 豚天 【小鉢】ひじき煮

9月6日(金) 鶏からあげ(ピリ辛ケチャップソース)
            【小鉢】煮物

すべてのランチに、サラダ・ごはん・お味噌汁が付きます。680円(ドリンク付き800円)

★お子様ランチ 400円もご用意してます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月のイベント⇒チェックしてね!

電話でもメールでもご予約受付中~!!

*****************************
■おしゃべり広場ホッピング
【住所】
〒640-8108 和歌山市雑賀町36
カフェ・ラ・ベネディカ2F
TEL 073-425-8789
E-mail. info@hoppingmama.com
URL. http://hoppingmama.com/
BLOG. http://hoppingmama.ikora.tv/
Facebook. http://www.facebook.com/hoppingmama
オープン 月~金曜 10:00~16:00












Posted by ホッピングスタッフ at 14:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。