2012年01月31日

明日からフードメニュー追加されます!

こんにちは~志穂です♪

1月も今日で終わり、明日から2月ですね~。

そういえば、みなさん今年は うるう年 ですね!
私は昨日カレンダーを見て気付いたんですが、
今日さんがさんに、そのことを話すと
『オリンピックの年やね~』って言われて
『あ~そうなんや!』って言ったら、知らなかったことにビックリされてしまいましたicon10

みなさん、知ってましたか?・・・やっぱり知ってましたよねぇ・・・苦笑


話は変わって、2月からホッピングに軽食メニューが仲間入りします!

ランチは水曜日だけですが、こちらはいつでもご用意させていただきますよ♪

では、メニューのご紹介☆

フライドポテト  300円
チキンナゲット 300円
ポテナゲSET  380円
こうどん     300円
ピザトースト  300円

明日からフードメニュー追加されます!明日からフードメニュー追加されます!明日からフードメニュー追加されます!明日からフードメニュー追加されます!

お昼ごはんに、ちょっとお腹がすいた時にどうぞ~♪♪



************************************

【お知らせ】
ホッピングは2月から 第2第4土曜日がおやすみになります。
よろしくお願いします。


*******************************

2月のイベント→→コチラ

3月のイベント→→ぞくぞく決まってますヨ♪

*************************

■おしゃべり広場ホッピング

〒640-8483
和歌山市園部1133-1
ハイツサンキグリーン1F南号

TEL 073-496-2461

E-mail. info@hoppingmama.com

URL. http://hoppingmama.com/

BLOG. http://hoppingmama.ikora.tv/

オープン 月~土曜 9:30~16:00



同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ラジオ出演してきました☆
セミナーに行ってきました★『そうだったのか!非営利団体・ボランティアの広報最初の一歩』
DM発送準備してます!
ワーママコミュニティ「産休・育休カフェ」★10月、11月は育休中の方以外も参加できます!
8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★
『産休・育休カフェ』開催報告です★
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ラジオ出演してきました☆ (2020-10-06 18:08)
 セミナーに行ってきました★『そうだったのか!非営利団体・ボランティアの広報最初の一歩』 (2020-10-03 19:36)
 ホッピングの新年度の始まりです★ (2020-10-02 15:25)
 DM発送準備してます! (2020-09-17 15:39)
 ワーママコミュニティ「産休・育休カフェ」★10月、11月は育休中の方以外も参加できます! (2020-09-16 15:19)
 8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★ (2020-08-17 13:17)

Posted by ホッピングスタッフ at 14:17│Comments(0)おしらせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。