2011年10月11日

ママのためのセミナーします♪

再びこんばんは♪

今日のカラーセラピーは大好評のうちに終了いたしました。
ありがとうございました。

カラーセラピーはじめての方も多数。そしてセラピーが終わった顔はニッコニコ☆楽しそう♪
ママのためのセミナーします♪
今日ホッピングに来ていただいた方の中に 
今回予約できなかったけれど カラーセラピーに興味がある、受けてみたい♪
という声をたくさんいただきました。
なので、急きょ 日果子先生に時間を1時間延長していただき 新たに2名の方にカラーセラピーを受けてもらうことができました。
ありがとうございました。

次回のカラーセラピーの詳細も 近々ココで案内させていただきます。

ママのためのセミナーします♪
さて!明日12日(水)は!
子育てセミナー「助産院ってどんなとこ??」
と題し
むとう助産院の武藤先生に来ていただいて 色んなお話をしてもらいます。
時間は10:00~11:30の予定です。

プレママはもちろん、小さなおこさんがいるママ大歓迎♪
母として聞いておきたいお話を色々していただけると思います。
ぜひ いらしてください。
セミナーの参加料金は無料です。
なお→→ホッピング利用システムはコチラ♪♪
雑貨等の販売もしています♪♪

ホッピングのホームページに新たにたくさんの写真をアップしました。
「ホッピングって どんな感じなのかな?」「行ってみたいが、どんな所なのか不安。。。」
なんてかたは ぜひ覗いてみてください☆→→http://hoppingmama.com/

今日来ていただいたみなさま。日果子先生。お手伝いしてくれたさよっちさん。ありがとうございました。

FROM さんが



同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ラジオ出演してきました☆
セミナーに行ってきました★『そうだったのか!非営利団体・ボランティアの広報最初の一歩』
DM発送準備してます!
ワーママコミュニティ「産休・育休カフェ」★10月、11月は育休中の方以外も参加できます!
8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★
『産休・育休カフェ』開催報告です★
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ラジオ出演してきました☆ (2020-10-06 18:08)
 セミナーに行ってきました★『そうだったのか!非営利団体・ボランティアの広報最初の一歩』 (2020-10-03 19:36)
 ホッピングの新年度の始まりです★ (2020-10-02 15:25)
 DM発送準備してます! (2020-09-17 15:39)
 ワーママコミュニティ「産休・育休カフェ」★10月、11月は育休中の方以外も参加できます! (2020-09-16 15:19)
 8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★ (2020-08-17 13:17)

Posted by ホッピングスタッフ at 19:42│Comments(2)おしらせ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました☆たくさんのママさんの笑顔が見れて良かったです♪カラーセラピーを通じママさん達を応援させていただける場を与えていただき嬉しく思っていますo(^-^)o
来月も楽しみにしています~!ありがとうございました♪
Posted by 日果子 at 2011年10月11日 20:59
こちらこそ ありがとうございました☆
ほんとに皆さんすてきな笑顔でした。
それを見てるわたしたちまで元気になっちゃったりして(^^)

来月もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ホッピングスタッフホッピングスタッフ at 2011年10月12日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。