2019年05月24日

ホッピングママチャレンジ塾③を開催しました。

皆さんこんにちはface02
ボランティアスタッフのしーちゃんですik_14
最近は、晴天続きicon01ですね〜〜
帽子にタオルik_18必須ですねicon12
今度、次男の小学校でサッカー体験教室がありますik_48
きっと、お外で日焼けすることでしょうね。。。。。

さて、株式会社キャリアブレスユーさま・セミナールームをお借りし、ホッピングママチャレンジ塾を開催しましたのでご報告しますface01

ホッピングママチャレンジ塾③を開催しました。

ホッピングママチャレンジ塾③を開催しました。

5名の受講者さま、ホッピング理事長合わせて3名のスタッフで開催しました。
ママチャレンジ塾は、全4回にわたって開催されますicon12
前回の2回目は去年11月開催でした。

前回から6ヵ月経過しました。
前回宣言した目標に向けて今回まで、受講者の皆さんはどのような行動に移したのでしょうかface01
皆の前に立ち、ドキドキik_20ご自身のことをプレゼン発表をして頂きました。

ホッピングママチャレンジ塾③を開催しました。

パワーポイントを使って、事前にまとめた資料を説明。

ホッピングママチャレンジ塾③を開催しました。

聞く側の人は、もちろん、応援する気持ちいっぱいで学びます。

ホッピングママチャレンジ塾③を開催しました。

6ヶ月で活動してきた事、これからやっていくこと、発表し、皆さんで共有されていました。

ホッピングママチャレンジ塾③を開催しました。

発表内容への具体的質問もたくさん出ました。

ホッピングママチャレンジ塾③を開催しました。

ホッピングママチャレンジ塾③を開催しました。

プレゼン後には、聞く側が発表者にメッセージを書きます。

ホッピングママチャレンジ塾③を開催しました。

皆さんface01
ありがたいお手紙を頂けた様子で、笑顔です。

ホッピングママチャレンジ塾③を開催しました。

いよいよ、次回はママチャレンジ塾最終回ik_20
終了証のお渡しになります。

今後の活動をどうしていくか少しづつ見えてきた様子で、受講の方同士、相談し合っている風景も見られました。。。

この塾で得た材料をきっかけに、受講の方が前に進みやすくなれますように。

応援していますik_49

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

LINE@ 登録してね☆

NPO法人ホッピング
友だち追加

ドレミひろば
友だち追加

お仕事部
友だち追加


ホッピングのテーマソング
『♪ホップステップホッピング♪』


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NPO法人ホッピング

【事務局住所】
〒640-8108 和歌山市雑賀町58
TEL 073-425-8789

E-mail. info@hoppingmama.com
URL. http://hoppingmama.com/
BLOG. http://hoppingmama.ikora.tv/
Facebook. http://www.facebook.com/hoppingmama

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
9月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★
8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★
7月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★
ホッピングママ講師®️アカデミー・ママチャレンジ塾・第4回目を開催しました☆
6月の『働きたい女性のためのおしゃべり交流会』を開催しました☆
ホッピングママ講師®️アカデミー・ママチャレンジ塾・第3回目を開催しました☆
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 9月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★ (2020-09-14 14:28)
 8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★ (2020-08-17 13:17)
 7月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★ (2020-07-20 14:26)
 ホッピングママ講師®️アカデミー・ママチャレンジ塾・第4回目を開催しました☆ (2020-07-09 14:54)
 6月の『働きたい女性のためのおしゃべり交流会』を開催しました☆ (2020-06-15 13:03)
 ホッピングママ講師®️アカデミー・ママチャレンジ塾・第3回目を開催しました☆ (2020-05-19 16:10)

Posted by ホッピングスタッフ at 18:17│Comments(0)セミナーママ講師
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。