2018年01月30日

★ママカレッジ2018★開講します!

皆さんこんにちは。ボランティアスタッフのしーちゃんです。
まだまだ寒い日が続きますね。

今日はママカレッジ開講の案内をします。

近い将来就職を希望している子育て中の女性の方、
これからの自分らしい生き方・働き方を考えておられる方、
必見です!!!

家庭と仕事を両立するために

自分らしい生き方・働き方を考える子育てママのための「ママカレッジ」開催!

子どもの成長に合わせた

自身のライフステージに合った働き方のヒントをみつけよう!


下の画像をクリックすると、大きくなります。

★ママカレッジ2018★開講します!

★ママカレッジ2018★開講します!


一時保育を行っています。詳しくは、チラシをご覧ください。

キャリア講座については全3回全てを受講することをお勧めします。
メイク講座のみの受講可能です。

お申し込みはこちらからお願いします→

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

LINE@ はじめました。

NPO法人ホッピング
友だち追加

ドレミひろば
友だち追加





同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
9月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★
8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★
7月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★
ホッピングママ講師®️アカデミー・ママチャレンジ塾・第4回目を開催しました☆
6月の『働きたい女性のためのおしゃべり交流会』を開催しました☆
ホッピングママ講師®️アカデミー・ママチャレンジ塾・第3回目を開催しました☆
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 9月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★ (2020-09-14 14:28)
 8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★ (2020-08-17 13:17)
 7月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★ (2020-07-20 14:26)
 ホッピングママ講師®️アカデミー・ママチャレンジ塾・第4回目を開催しました☆ (2020-07-09 14:54)
 6月の『働きたい女性のためのおしゃべり交流会』を開催しました☆ (2020-06-15 13:03)
 ホッピングママ講師®️アカデミー・ママチャレンジ塾・第3回目を開催しました☆ (2020-05-19 16:10)

Posted by ホッピングスタッフ at 11:07│Comments(0)セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。