2017年11月21日

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪

こんにちは♪ 事務局スタッフ たえです(^^)

梶取にあるパーソナリティカレッジエジソンさん。
いつもホッピング主催のセミナー会場としても、いつもお世話になっています♪

エジソンさんで、
ホッピングに登録されている作家さんのハンドメイド雑貨の販売をしているのは
ご存知でしょうか?

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪

11月から新たにお二人の作家さんの作品が展示販売されていますのでご紹介します♪

まずは「Omekashico」さん♪
ヘアピンや、ヘアゴム、マスクなどなど可愛い雑貨がたくさんですicon06

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪


続いて、「Tout Seul」さん♪
可愛くておしゃれなピアスやイヤリングですね♪icon06

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪

お二人とも、まだ小さい子どもさんのいるママ作家さんです♪
子育ての合間に、こんなに素敵な作品を作ることができるなんてすごいですよね♪
裁縫や細かい作業が苦手な私としては、ほんとに尊敬しかありません(^^)


お二人のほかにも、引き続き置いてくださっている作家さんの紹介もさせていただきます(=^^=)

☆土の子陶房さん☆

かわいい絵柄の小皿を置いていただいています♪

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪

☆きいろ工房さん☆

すてきなアクセサリーをたくさん置いていただいています♪

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪

☆RaiRaiさん☆

かわいいヘアゴムやヘアアクセサリーがたくさんです♪

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪

パーソナリティカレッジエジソンさんでハンドメイド作品の販売♪


ぜひぜひ可愛い手作り雑貨を見にエジソンさんに行ってみてくださいね(=^^=)



LINE@ はじめました。

NPO法人ホッピング
友だち追加

ドレミひろば
友だち追加

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NPO法人ホッピング

【事務局住所】
〒640-8108 和歌山市雑賀町57
TEL 073-425-8789

E-mail. info@hoppingmama.com
URL. http://hoppingmama.com/
BLOG. http://hoppingmama.ikora.tv/
Facebook. http://www.facebook.com/hoppingmama

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ラジオ出演してきました☆
セミナーに行ってきました★『そうだったのか!非営利団体・ボランティアの広報最初の一歩』
DM発送準備してます!
ワーママコミュニティ「産休・育休カフェ」★10月、11月は育休中の方以外も参加できます!
8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★
『産休・育休カフェ』開催報告です★
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ラジオ出演してきました☆ (2020-10-06 18:08)
 セミナーに行ってきました★『そうだったのか!非営利団体・ボランティアの広報最初の一歩』 (2020-10-03 19:36)
 ホッピングの新年度の始まりです★ (2020-10-02 15:25)
 DM発送準備してます! (2020-09-17 15:39)
 ワーママコミュニティ「産休・育休カフェ」★10月、11月は育休中の方以外も参加できます! (2020-09-16 15:19)
 8月の『働きたい女性のおしゃべり交流会』を開催しました★ (2020-08-17 13:17)

Posted by ホッピングスタッフ at 14:01│Comments(0)おしらせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。